mini-moto鈴鹿4H耐久ってすげぇ。

来年こそはmini-moto鈴鹿4H耐久に出たいなぁ
なんて思いつつyoutubeを見ていたらこんな動画が↓

スタートから3周ぐらいのオンボード映像なんですが
・コーナーに3、4台で突っ込んでいくわ
・突如、別のマシンが目の前をラインクロスしていくわ
・裏ストレートなんかスリップの奪い合いだわ
で凄いの。

で、一番凄いのがメインストレート。
ストレートなのに転倒してるんだもん。
結構な衝撃映像でした。

1周目→2周目のストレートなんかは
前の方で白煙が上がったなぁなんて思ったら
バラバラになってそうなバイクと転がってるライダーが・・・・

2周目→3週目のストレートでも
前の集団が幅寄せしてバトルしてるなぁなんて思ってたら
バラバラになってそうなバイクと転がってるライダーが・・・・

おそろしやオソロシヤ。
でも楽しそうだねぇ。
頑張って来年は出れるといいなぁ。

あっ!という間の1ヶ月

え~、ブログを更新しないまま1ヶ月が経ってしまいましたね。
っていうか9/10で1周年だったんですよこのブログ。
よく続けてるもんです。

っていうか、イカンです。
ネタが無いです。
というかバイクネタが無いです。
というよりXR100モタのネタが無いです。
そして時間も無いんですがね。
そんな感じなんでこのブログも少しリニューアルしようかと思ってます。

まぁ、ぶっちゃけレースに1回出ちゃったんでブログ名の
「XR100モタでレースに出たい!」
っていうのはもう外そうかなと思ってます。
何か良い名前ないですかねぇ。
渋くてカッコよくって覚えやすいやつ・・・・

そんでもって将来的にはブログじゃなくってHPにしたいなと。
やっぱりバイクのカスタム記録ってブログだと検索しにくいんですよね。
ブログで日記を書いて記録はHPって感じですかね。
まぁ、当分はブログ中心でしょうけども。

そんでもって車の事も少しは書いてみたいなと思っとります。
という事で2周年に向けて気楽にやっていきます。
プロフィール

Guv'nor

Author:Guv'nor
愛知県在住
30代お気楽ヘッポコライダー
の奮戦記です。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンタ
イラッシャイマセ
リンク
ランキング
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
RSSフィード