楽しくなきゃねぇ。

連休前に会社の飲み会に行ってきました。
そこで初めて会った人が元セミプロ(?)バイクレーサーで
短い時間でしたが色々と話を聞けました。
スポンサーが付いた事やステップアップした事、そして8耐の事などなど。
聞いてるうちに
「自分なんてまだまだしょぼいなぁ、ヌル過ぎじゃん。」
なんて少しばかりの自己嫌悪に陥ってたんですけども
彼の言った最後の言葉がひっかかりましてね。

「いやぁ、最後はホント乗ってて嫌になりましたよ。
 楽しくなかったですもん。
 今じゃ自分でバイク買って乗ろうなんて思わないっすw」

( ̄へ ̄|||) ・・・・・・・・・・

それって悲しいよなぁと。
よく「趣味を仕事にするもんじゃぁ無い」
なんて聞きますが、楽しいはずの事を嫌いになるなんて。
まぁ、他意も有るとは思うんですがね。

鶏ちゃん食べに Let's go!!

いやぁ、この週末は絶好のツーリング日和でしたね。
天気も良いし、暖かいし最高の気候です。
そんななか、鶏ちゃんを食べに
郡上八幡方面へツーリングに行って来ました。

目的は「鶏ちゃんを食べる」って事だけ。
ルートはマサト&その@師匠におまかせ状態で
ほとんど行き当たりばったりのツーリングです。

ツーリング100425



more...

TLのテールランプとスタンド

最近の天気は寒くなったり暖かくなったり
よく分からないですね。
日曜日は久々のツーリングです。
晴れて暖かくなってくれることを祈るばかり。

今日は暖かくなったので
午前中はツーリング前補修。
午後はライコランドのGWセールに行ってきました。

more...

明智練習走行! ○○○は突然に

前日までの雨と寒さが嘘の様に晴れ渡った日曜日。
明智ヒルトップへ今年初めての練習走行に行きました。

来月のレン耐に向けて体の慣らしです。
aikechi_100418 aikechi_100418


前日に整備をして準備万端と思ったんですが
トラブルは起こるもんですねぇ・・・・

more...

明智練習走行!のその前に・・・・

やっとマイホームガレージ計画と仕事が一段落してきました。
ガレージについてはまたの機会に。

久々にXR100モタのネタです。
以前書いた予定では4/29の美浜スクールに行きたかったんですが
都合が合わないため4/18の日曜日に明智ヒルトップサーキットへ
練習走行に行ってきました。

が、実のところ去年のMD杯から放ったらかし状態になってまして(´∀`;) 
このままではイカンと言う事で、前日の土曜日に
ぞの@師匠に来てもらい整備をしてみました。

more...

ドカティ&BMW

娘の入園祝に幼児用自転車を探していたら!
http://www.cycle-yoshida.com/c_europe/ducati/9monster16_page.htm
http://www.cycle-yoshida.com/bmw/bmw/bike/6kids_page.html
こんなん見つけた!
メッチャ欲しい。
でも4万円 orz
プロフィール

Guv'nor

Author:Guv'nor
愛知県在住
30代お気楽ヘッポコライダー
の奮戦記です。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンタ
イラッシャイマセ
リンク
ランキング
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
ブログ内検索
RSSフィード