レン耐の写真サービスって・・・・

え~、最近バイクに乗ってもいじってもいないmyu-zです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先日参加したレン耐の余韻もすっかり冷めていたところ
こんなん見つけました↓
rentai_hp_top

レン耐HPのトップ画像

なんと!
我がチーム画像がトップに飾られています!
Aチームがゴールした時の様子ですな。
これだけ見たら優勝したかの様な喜び方ですが3位ですw

いやぁ、いいもん見つけたわ。
なんて思っていたら本日写真サービスのDVDも
レン耐事務局から届いたワケですよ。
早速、ワクワクしながらファイルを確認したんですがね・・・・



いやぁ、ショボイ。




善意でやっていただいているサービスとは思いますが。
¥1000なんて破格で手間暇&運賃考えたら赤字だとは思いますが。
画像数がとっても少ないんです。

スタートと走行画像がチョロっとあるだけで・・・・
表彰式とかスターティンググリッドで撮った写真とかが
一切入って無いの。
4.7GのDVDに900MBのデータってどうなん?

一昨年位の写真サービスなんか枚数が沢山ありすぎて
自分たちを探すのも苦労した覚えがあるんですが。
今年のは映っていないメンバーも居る有様。

それにね、上で紹介したトップページ画に使われている画像も入っていないんだよ。
ありえないっしょ。
ちょいとレン耐事務局にメールしてみよう。

多分スルーされると思われますがねw

2010 レン耐 第7戦 明智HT 参戦記

絶好のバイク日和になった5/16(日曜日)
明智ヒルトップサーキットで行われた
「Let's レンタバイク耐久レース」
に参加してきました。

今回はそのレポートでございます。

そもそもレン耐って何?
って人はコチラ↓
takuma-gp
をご覧くださいな。
まぁ、簡単に書くと
元WGPライダーの青木拓磨さんが主催するミニバイクレース。
車両は全てレンタル車両のHONDA Ape 50cc&100cc。
目を吊り上げてバトルするんじゃなく、レース&バイクを楽しもうって感じの
初心者のためのレースですな。

で、今回我らヘッポコチームは2チーム体制での参戦です。

<Aチーム>
・ぞの@師匠
・まさと
・カーセ
・サーダ

<Bチーム>
・myu-z
・イシケン
・ken-q
・ゴリさん

という布陣。
まぁ、名前だけ書いても身内しか分からないんですが・・・・
Aチームはバイク仲間でも速い人中心に選抜。
優勝を狙ってもらいます。
Bチームは私myu-zとバイク仲間のイシケン。
そして今回がレース初参戦となるken-q&ゴリさんという4人です。
こちらは無転倒完走を目指します。

さてさていきなりですが結果です♪














Aチーム 50ccクラス 3位!!
レン耐_100516













そしてBチーム













ブービーメーカー!?













つまり
「ビリ!!」
総合でもダントツのビリです。
いやぁ、ここまで遅いと逆に清々しいですw
それでは当日の様子を書いてみましょうか。
レン耐_100516

more...

今週日曜日は!

Let's レン耐! 第7戦 明智大会!!

受理票が届きましたよ。
2チーム体制での出場です。
Aチームは優勝を目指して。
Bチームは無転倒完走を目指して走ります。
まぁ、楽しく走るのが一番ですな。

でもね、心配事があるんですよ。
http://weather.excite.co.jp/spot/zp-5097723/
日曜日は雨っぽいの。
おまけに気温も低いしね。
やだねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌

ガレージの種類ってどうするよ?

さて、久しく触れていなかったガレージです。
別棟ガレージに決定です。
要因は色々とあるんですがそれはまたの機会に。

で、別棟を検討し始めたのはいいんですが
ガレージと言っても色々有りますね。
さてどれにしましょうか・・・・・

more...

三河地方をブラブラと

いやぁ、GWは本当にツーリング日和ですね。
最高の季節です。

昨日、バイク仲間でBBQをしていたら
ぞの@師匠から
「ツーリングいくべ!」
と絡まれたので三河地方へツーリングにいってきました。

集合場所は自宅から50kmほど離れた地点。
高速使ってマッタリ向かい、出発直後に給油。
オドメーターは52kmをさしてます。
燃料は2Lしか入りません。
なんと燃費最高記録の25km/Lをマークしましたw( ̄Д ̄;)w
パワコマ外したら燃費が良くなったw

more...

プロフィール

Guv'nor

Author:Guv'nor
愛知県在住
30代お気楽ヘッポコライダー
の奮戦記です。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンタ
イラッシャイマセ
リンク
ランキング
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
ブログ内検索
RSSフィード