レン耐画像焼きたてホヤホヤ

先日、レン耐事務局さんから
フォトサービスのDVDが送られてきました。
さすがは8時間耐久です。
結構な容量の画像が入ってましたよ。
おまけに自分たちで撮影した画像&動画があるもんだからもう大変。
4.7Gに収まりません。
仕方がないので他チームさんの画像を少しばかり削除して
無理やり1枚にまとめてます。

って事で、昨晩の深夜から焼きやきしている訳ですが・・・・

終わらん!
1枚20分以上掛かってる!!
残り後9枚!!!
頑張れ俺!!!!


レン耐8時間耐久 参戦記 その3

データ消失から一晩経ってなんとか心が復活しました。
長々と引っ張ってきましたが
さすがにもう終わりにしたいです。

というわけで続きです。
スタート後、Bチームの方は問題もなく淡々と走行を重ねます。
一方のAチームはサーダの走行でなんと
他車に追突される(?)というアクシデント!!
(気がついたときにはコース外で2台が止まっていて詳細は不明)
バイクを倒してはいなかったため、罰金にはなりませんでしたが
Aチームのバイクともう一台が絡みあっていて中々再スタート出来ない状況に。
マーシャルさんに引き離してもらって再スタート。
これでかなりの時間をロスしました。

そんな事もありつつ走行は一巡。
自分が2回目の走行をしているとサインボードに

「アフロ注意!!」

の文字が w( ̄△ ̄;)w
「もしや!」と思い振り向くと・・・・
居ましたよ。
Aチームの最速アフロが orz
ええ、負けじと走りましたよ。

その様子がコチラ↓


もうね抜かされまいとイン締めまくりw
でも6コーナーのヘアピンでアッサリと抜かれるんだなぁこれが。
抜き返しても同じところで抜かれてますorz
腕の差がハッキリと出てますな (´・ω・`)

でもね、レン耐参加当初に比べればマシになったハズ
コレが2年前ね。

見た目はあんまり変わってませんが、自分ではわかるんです (・∀・)


more...

レン耐8時間耐久 参戦記 その2

続きです。

前回の明智大会で拓磨さんが
「いやぁ、愛知の人はおとなしいですねぇ。
 筑波なんてガチャピンがはしってて・・・・」
って感じの事を言ってたんです。
それに反応するかの様に今回の明智大会はコスプレが多かった。
特にメイドさんなんかはもう定番ですね。
気合の入ったチームでは「ドラ○もん」が走ってましたよ。
RENTAI_100801032.jpg
子供には馬鹿ウケ。
「どら○モンがんばってぇ!!」
とカワイイ声援が飛んでいました。

で、自分たちはコチラ↓
RENTAI_100801033.jpg
Aチームがゴスロリエプロン。
Bチームがセーラー風エプロン。
レン耐だから許される格好ですねw



なんだかんだと受付や準備をして
気がつきゃスタートのお時間です。
明智レン耐100801
Aチームはカーセ
Bチームは私myu-zです。

ルマン式でレーススタート!!

が・・・・
RENTAI_100801035.jpg
何故かゼッケン3&4が後ろの方に・・・・




















その理由はコチラ↓


大チョンボです orz

二人共大幅に出遅れてしまいました。
言い訳をさせてもらうとですね。
こういう大会ってある意味お祭りじゃぁないですか。
となればスタートだって、場内放送で盛り上げてくれて
会場のみんなで一斉に
「3・2・1・・・スタ~トォ!!」
って言ってくれるのをカーセと僕は想像してた訳ですよ。
それがですよ。
デラ静かなスタートだった訳で。
焦りました。
確かにブリーフィングでは旗が手から離れたらスタートとは言ってましたけどね・・・
はい、ごめんなさい旗を見てなかった私が悪いのです m(__)m


ま、そんな感じでレースはスタート。

more...

レン耐8時間耐久 参戦記 その1

8/1(日)に明智ヒルトップサーキットで行われた
「レン耐8時間フェス」
に参加してきました。
いやぁ、このクソ暑い中で8時間走ろうなんて
なんでバイク乗りは ドMなんでしょう?
そんなドMな参加者のみなさん&運営のみなさん、そして
集まってくれたチームのメンバーお疲れ様でした。

と、あいさつもそこそこにチャッチャと参戦記でも書きますか。

more...

プロフィール

Guv'nor

Author:Guv'nor
愛知県在住
30代お気楽ヘッポコライダー
の奮戦記です。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンタ
イラッシャイマセ
リンク
ランキング
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
RSSフィード