ガンダムツーリング!(前半)

先週の日曜日に静岡まで実物大ガンダムを見に行ってきましたよ。
今週は風邪ひいたり、仕事が修羅場だったりで中々筆が進まなくってね。

それではドゾ↓



今回の面子はいつもの「まさと&石犬」。
そして初のご一緒ツーリングTL1000S乗りのマイミク「やまくに」さん。
GUNDAM_033.jpg
なんと4台中の3台がV-TWINなんてw
でも寒いと参加者も少ないなぁ。
ちょいと寂しい(´・Д・`)

この日の東名は結構混雑してまして、浜松までストレスの貯まる走行(´ρ`)
そしてちょいといいペースになってきた処で先頭のまさとが
突然のペースダウン&車線変更 ( ̄_J ̄)ん?
朝から「エンジンが掛からなかった」って言ってたからトラブルかな~?なんて思ったんです。
でも結構な距離を走り続けているんで「まぁ良いだろう」なんて思い追越車線へ。
丁度前にブイブイ言わせながらかっ飛ばすS4なアウディを見つけたので
ちょっと遊んでもらったりw
S4が(´・ω・`)ってなったんで気持よく走っていると・・・・・
「バシュッ」って音と共にやまくにさんのTL/Sが点になってたw
忘れてたけど、この御方はロドスタNAでメーターを余裕で振り切る人でした(ノ∇`)
必死についていきましたよw

次のパーキングで衝撃の事実が。
「覆面居たの知らなかった?」
「カッ飛んでいくから勇気あるなぁって付いてっちゃったw」
とはやまくにさんの談。
自分独りが覆面の存在に気づいていなかった様ですorz
まぁ結果オーライと言う事で・・・・
免許が汚れ無くってよかった。

more...

TLのパワーチェック

またまたTLネタです。
部屋の掃除をしていたら懐かしいものが出てきたので。

それは
TL1000Rのパワーチェック結果


さてさて私のTL君は果たしてどれぐらいの実力だったのか!



more...

TLのオールペン前後と思い出話

TLのヘッドライトネタが進まないので
これまたTLのオールペンネタでも書きます。

CORONA_010.jpg


私のTL1000Rは99年式。
型落ちで2000年に買って早10年。
そりゃ10年も乗ってれば色ぐらい変わるでしょ。
え?変わらない?

more...

TL1000Rのヘッドライトを分解しよう!

新年明けました!!
かなり遅いご挨拶で申し訳ありません。
今年も宜しくお願いいたします。

さてさて、新年一発目のネタもやはりTLネタでございます。
ミーティングに行ったとき、やはりTLオーナーの不満点といえば!!
この暗い&照射範囲の狭いヘッドライト!
特に横方向は何も照らさない。
夜の峠は自殺行為ですね。
だってコーナーでガードレールしか照らさないんだもん。
tl_101015011.jpg tl_101015025.jpg
それならコレを改造すればいいんじゃネーノ?
って事で実験開始です。

more...

プロフィール

Guv'nor

Author:Guv'nor
愛知県在住
30代お気楽ヘッポコライダー
の奮戦記です。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンタ
イラッシャイマセ
リンク
ランキング
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
RSSフィード