TLのブレーキマスター周りをカッコよく!!

全国100万人のTL乗りのみなさんこんばんわ。
ガバナーです。
8/13(土)はビーナスラインでTL-S/Rでございます。
皆さん準備はよろしいでしょうか?
お天気の方がまたもや凹む状況になりそうなんですが・・・・・・
http://www.accuweather.com/ja/jp/nagano/nagano-shi/forecast15.aspx
↑7/28(木)現在は晴れマークがひとつも出てやしねぇorz

とは言っていても仕方がない!
TLをミーティングに向けて整備していきましょう♪
(ん? 前もどこかでこんな事を書いたような・・・・)


more...

TLミーティング IN 水晶浜

お久しぶりです。
ガバナーです。

TL乗りの皆さんと福井県の水晶浜までツーリングに行ってきました!
今回はそのレポです。

僕の「海に行きたいな~♪」っていうつぶやきからマイミク「うっさー」さんが
海ツーを企画してくれましてね。
前日の夜はウッキウキでなかなか寝られなかった訳です。

はい!

寝坊しましたorz

7時半集合8時出発なのに、7時半に目が覚めた ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

頭の中に浮かんだのはこの言葉!
UMI014.jpg


速攻荷物をまとめて、TLに飛び乗りレッツゴー((((ヘ(;・_・)ノ
なんとか8時チョイ過ぎに待ち合わせ場所へ到着。
先に到着していたうっさーさん&やまくにさんが丁度バイクに跨るところでした。
危なく置いて行かれるところでした。(´-ω-`;)ゞポリポリ

TL-R : 2台
TL-S : 1台
でぐっちさんとの待ち合わせ場所へ。
途中、朝の大渋滞にはまっていたところ。
となりのうっさーさんが何か言ってる・・・・

「クーラント漏れてるぞ!!」

な、なんとmyTLの下には緑の水たまりがw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
歩道にバイクを停めサブタンクを覗くとメッチャ沸騰してる。
ラジエーターキャップが劣化している模様。
新品買ってこなきゃ。
沸騰も収まって気をとりなおして出発。

伊吹の里でぐっちさんと合流。
UMI011.jpg
TL-Rが一台増えました。

そして第一の目的地である敦賀ヨーロッパ軒本店へ。
UMI007.jpg


ここでTiger&Monkeyさん&鱈ちゃんさんが合流して
TL-R : 3台
TL-S : 3台
になりました!
UMI006.jpg


そしてお目当てのソースカツ丼(´▽`*)
僕はミックス丼を選択。
UMI009.jpg UMI008.jpg
これはカツ・チキンカツ・ミンチカツがそれぞれ1枚づつ。
いろんな味を楽してみたかったのでこれにしました。
で一番美味しかったのはジュ~シィ~なミンチカツですね♪
ぐっちさんがパリ丼(ミンチカツ)をオススメなのも納得です。

お腹も膨れたところで、本日のメインイベント!!
「綺麗な海deキャハハ♡ウフフ♪」
なんだけども・・・・

UMI012.jpg
明らかに周囲とは掛離れたオーラを放つ男ども!


UMI002.jpg
海も台風の影響からか波が超高い
(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


351709609.jpg
だがそんな事はお構いなしに大はしゃぎw
(Photo by うっさーさん)


でもね、たまに雨が降ってきたり体力の限界を感じたりしたので
小一時間で退散ですw

雨にうたれるTL6台。
UMI005.jpg

美浜原発も霞んで見えます。
UMI003.jpg



この時点ではちょいと早い時間だったので、
ぐっちさんオススメの「鯖焼き」を買いに日本海さかな街へ。
UMI004.jpg


名物(?)の鯖焼きを購入し。
本日何度目かも忘れてしまったぐらいのバイク談義に・・・・
UMI001.jpg

気が付きゃ1時間以上は喋ってたかも。
ホントこいいう時間が1番楽しかったりするんですよね。
そして各自が帰路につきました。

と、まぁこんな感じでTL中部&関西の海オフは無事終了。
一緒に遊んでいただいた皆様。
本当に有難う御座いました。
次は8/13(土曜日)のビーナスラインオフでお会いしましょう♪
プロフィール

Guv'nor

Author:Guv'nor
愛知県在住
30代お気楽ヘッポコライダー
の奮戦記です。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンタ
イラッシャイマセ
リンク
ランキング
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
ブログ内検索
RSSフィード