新たな家族(人間じゃないよ)

うん、久々にブログを書こうと思っても
どうやって書いたら良いのか忘れてるねw

さてさて、先週の金曜日に第三回社内レンタルカート大会に参加しまして
見事優勝!
そして念願の49秒台!!
でも早い人は45秒台で走るらしい (゚д゚lll)
あと4秒ってどうやったら縮まるん??

多分自分は夜に走ってるからダメなんだ。
路面温度が低いからね。
そうだ、そうに違いない・・・・・

現実を直視できないガバナーです。
みなさんこん**は。

さて本題。

























わんこはじめました!
aria001.jpg
メスのボーダーコリーです。
あまり見かけないホワイト&レッド。
あまりの可愛さに即決お持ち帰りw

家に連れ帰ってからしつけ本を買いに行きましたよ
┐(´-`)┌


これが先々週末のお話。
ワンコのしつけって思ってた以上に大変だった。
リビングに放すとアホみたいに走りまくる!
いままで狭いゲージに入ってたのに比べれば
天国ですわな。
そして所構わずシッコ&う○こ。
そしてそして甘咬みガブガブ。
強くは咬まないけれど、乳歯が尖ってるもんだから
結構痛いの(。´Д⊂)

仕方がないので専用スペース作成
aria004.jpg

それでも脱走しようと頑張るわんこ
aria003.jpg aria002.jpg

バイクネタが無いから、わんこブログに鞍替えすっかな?

 
プロフィール

Guv'nor

Author:Guv'nor
愛知県在住
30代お気楽ヘッポコライダー
の奮戦記です。

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンタ
イラッシャイマセ
リンク
ランキング
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
RSSフィード