【見積り比較】 新型デミオ vs アクア 

急に秋らしくなってきましたね。
ツクツクボウシの声を聞くと少し寂しくなるのはなぜだろう?

さて先頃、新型ロードスターが発表されましたねぇ。
個人的にはめっちゃ乗り換えたい気分なんですが・・・・
現実はそうも甘くないんですねぇ。
長期的な展望を見据えると現実路線に進まなきゃいけない時も
あるんです。

じゃぁ!
と考えるとそこには同じマツダの新型デミオさんが
居るじゃないですか。
躍動感あふれる魂動コンセプト。
1.5Lディーゼルターボ。
おまけに6MT!!

でディーラーさんに行って見積もりしてもらいました。

新型デミオ XDツーリング 6MT
総額 : 2,115,538円
dmeo001.jpg
(下取り車あり)

VS

アクア Gグレード
総額 : 2,670,250円
dmeo003.jpg
(下取り車無)

その差はなんと
554,712円!!

下取り車の有無はあるけれど。
デミオの標準装備が良すぎて、アクアを同条件の装備にしたら
こんな額になっちゃいましたよw
恐るべしマツダ・・・・

来週あたりに本田行ってフィットの見積もりもらってみようかしら。

theme : ひとりごと
genre : 車・バイク

プロフィール

Guv'nor

Author:Guv'nor
愛知県在住
30代お気楽ヘッポコライダー
の奮戦記です。

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンタ
イラッシャイマセ
リンク
ランキング
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
RSSフィード