家族サービスでナガシマへ

今年も残すところあと・・・・

さて子供達が暇そうにしてたんでお出かけ。
ずっと部屋の中でDS三昧もいかがなもんかと
思ってね。

目的地は中部地方の一大娯楽施設

ナガシマスパーランド

nagashima001.jpg nagashima002.jpg
アトラクションの数だけなら日本有数だと思うの。

最初は長女のリクエストでゴーカート。
nagashima005.jpg

自分がアクセル担当。
長女がハンドル担当。
レールの上を走るんで、安心してアクセル全開。
ベタ踏みっす!
横Gに耐えながらキャッキャッと喜ぶ長女の将来が心配・・・・
nagashima006.jpg nagashima007.jpg


お次は「船に乗ろうぜ!!」
と、長女をだまくらかしてジャンボバイキング
nagashima008.jpg nagashima009.jpg
最初はノリノリだった彼女も、最頂点に達したら
顔が超ひきつってたw
nagashima010.jpg


そんでもって、まだ乗ったことのないアトラクションを嫁さんと。

まずはジャイアントフリスビー
nagashima013.jpg nagashima012.jpg
これメッチャ面白い。
何回でも乗れる気がする。

そしてスターフライヤー
これマジ舐めてました。
やばいです。
怖いです。
二度と乗りたくないです。
あまりの怖さに写真撮り忘れorz
地上47mで宙吊りになるっていうのがもう嫌。
嫁と二人で青ざめてました・・・・・


その後は長女を連れてジェットコースター三昧。
身長制限をクリアーできる奴は全部乗ったかな。

もちろん子供向けの
nagashima011.jpg
こんな可愛いやつにもいくつか乗って大満足。


夜の遊園地はとっても綺麗で。
nagashima014.jpg
娘達がもう少し大きくなったら大晦日のカウントダウン
に連れて行ってあげようとおもいました。

おしまい。



2014ミニ四駆ラストラン

そういえば!
うちのボダ子がクリスマスの日に
めでたく1歳の誕生日を迎えてました。
141229004.jpg

犬用のケーキなんて初めて買ったよ。
141229003.jpg
なめてみたけど、しっかりと甘いのね。
恐る恐る食べてたけど、完食してくれて良かった。




さて本日はお友達の鳩子さんに誘われて
瀬戸市にある「夢遊」ってミニ四駆屋さんに行ってきました。
模型屋じゃないよ、ミニ四駆専門店ね。
13時集合なのにお昼寝しちゃって家を出たのは13:15だったのはここだけの秘密w


前々から話は聞いてたんだけど・・・・
141229007.jpg 141229009.jpg

141229005.jpg

店の中だけじゃなくって、外にまでコースが飛び出してるよ!
ホントにお店の人はミニ四駆が好きなんだなと思わせるすごいお店。

チマチマとセッティングをするも委員長チューンのマシンに惨敗。
アドバイスをもらって走らせたら鳩子さんから棚ボタ勝利をゲット。
本日は1勝2敗で負け越し・・・・

ああ、くやしい。
ほんと悔しい。
たぶん悔しい。

やっぱりみんなでワイワイやるのは楽しいよね。
来年も細々と続けますかねぇ。

サバゲー熱にうなされて

バイクブログのはずが、ここ数か月バイク記事を書いていないという。
ってかバイク乗ってないしw

さて今自分的に熱いのはサバゲーね。
でも記事はサクッと終わらすよ。
読んでも面白くないからさ!

前々回の記事で腰痛やっちゃったって書いたけど
その続き。

重い腰を引きずりながらガイガン
でのタムタム定例会に参加。
インフィールド初体験だったけど結構面白かった。

guygun001.jpg

以上!!












いやね。
頑張ってたくさん書いてみたんだけどさ。
興味ない人が見たらクッソ詰まんなくって。
興味ある人がみてもつまんない記事だったから・・・・・

もっちゅ~(はーと)

みなさんお久しぶりおかがお過ごしですか?
今年も残すところあと3日!
いやぁ~時間が過ぎるのは早いですねぇ。
特に30を超えたあたりからどんどん時間が
加速してるような気が・・・・・








と、この時期にありきたりな文章を書いてみました。
で、この記事はタイトル通り

喪中です!

12月の半ばから公私共にいろいろありましてね。
一番デカいのは、

ばあちゃん天国に出発!!

・通夜の受付で思いっきり風邪をひいてみたり。
・告別式で孫代表として弔辞を読むもいろいろ撃沈したり
・一番下の従妹が中学生だったり(へたすりゃ親子の年の差だよw)

まぁ、その他にもいろいろありましたが
初詣に行けないのがイベント的に一番辛い。
仕方がないから11連休はビデオ消化に励みます!



プロフィール

Guv'nor

Author:Guv'nor
愛知県在住
30代お気楽ヘッポコライダー
の奮戦記です。

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンタ
イラッシャイマセ
リンク
ランキング
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
ブログ内検索
RSSフィード