C.R.A定例会に行ってきた

体力の低下をモロに感じ始めているガバナーです。
みなさんこん**は。

先日の21日(土)の事。
今年、瀬戸市にオープンした
コンバットレディ愛知(CRA)さんの定例会に参加してきました。

実は2/8(日)も参加しようとしたんですが・・・・
見事に雨。
その時は仕方なく見学だけして終了。
この記事の画像はその時のものです。

さて朝7時に集合し、職場仲間のTOM君とCRAさんへ。
3kg以上ある銃を抱えフィールドを一日走り回ってました。

ちなみにCRAさんはこんな感じ。

【駐車場】
とっても広い駐車場。
入って直ぐに自販機あり。
お昼になると自販機横でランチの販売があります。
cra001.jpg cra002.jpg



【シューティングレンジ】
5mごとに目標物があり奥は確か55m位?
まぁ自分の銃では30mがやっとですがね。
cra004.jpg



【フィールド】
入って左に2階建ての建物が。
cra006.jpg

右側には土手。
画像は建物2階からの眺め。
cra016.jpg

車が数台置いてあったり。
cra024.jpg

バイク&トライクが置いてあったり。
cra021.jpg

スタートポイントには何故かパソコン&ビデオデッキ&タイムレコーダーw
cra013.jpg

色んなものが所狭しと置かれています。

ゲーム中は中央の櫓からスタッフさんが拡声器片手に
実況したり、煽ったりw
それがまた面白かった。

チーム分けは約30人の3チーム。
2回連続ゲームの1回休み。
アラフォーデスクワーカーにはそれでもキツイ。
9時頃ゲーム開始で15時には終了。
翌日の日曜日は疲れが抜けず・・・・
午後はずっと寝てました orz

帰り道にバイク屋へ行ったり。
車中はゲームの話で盛り上がり。
充実した一日でしたね。

また行きたいと思っております。
本当は月一位で定例会に参加できるといいなぁ。

う~ん、ブログ用にGOProがほすぃ。

 
プロフィール

Guv'nor

Author:Guv'nor
愛知県在住
30代お気楽ヘッポコライダー
の奮戦記です。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンタ
イラッシャイマセ
リンク
ランキング
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
ブログ内検索
RSSフィード