ガレージの時計選び

さてガレージのお話。
ガレージの小物って結構大切ですよね。
今回は時計。

今まで使っていた時計は
GARAGE_CLOCK004.jpg
スヌーピー♪
これ足が振り子みたいに動くのよ。
昔から使っている物で、わざわざガレージ用に
選んだ訳ではないのです。

で、いつかはガレージに合った時計が欲しいなと思って
探してはいたんですけど、なかなかピンとくるものが無いの。
グーグル先生に聞いてみてもアメリカンな物ばかり・・・・
我がガレージは明確なコンセプトが無いので
あからさまなアメリカンな時計はちょっと敬遠。

で、ようやく見つけたのが↓
GARAGE_CLOCK001.jpg
Betaな掛け時計。
おしゃれな感じと温度&湿度計付きってところがポイント。

ただ生産地は
GARAGE_CLOCK006.jpg
中国・・・・
ちゃんとライセンス取ってるのかな??

早速掛けてみると
GARAGE_CLOCK003.jpg
ちょっと遠くて温度&湿度が見えない(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、場所は後々考えよう。

MP7A1スプリング交換&サバゲ動画

MP7A1のその後です。

初速が気になっていたMP7A1ですが
適正ホップで初速を測ってみると
mp7a1__005.jpg mp7a1__001.jpg
まぁ、こんなもんですよね。

弾を避けられる場面も何度かあったので
ライラクスのスプリングを導入。
mp7a1__008.jpg

結果!
「85」まで初速上がりました♪
(残念ながら画像無し)
これはメイン機のSTDなG36Cと同じ初速。
暫くはこれで様子見。

ついでにリサイクルショップで手に入れた
ナーフを測ってみたら。
mp7a1__004.jpg mp7a1__002.jpg
う~ん微妙。
弾が長いので実際はもっと高い数値が出るはず。



そして後日、リサイクルショップ巡りをしていたら
mp7a1__007.jpg mp7a1__006.jpg
純正190連マガジンを発見!
お値段360円♪
1/10のお値段でゲットです。
評判の良くないマガジンですがこの値段ならね。


そしてそして、マスクを新調。
って言っても中古ですが。
mp7a1013.jpg mp7a1014.jpg
i4導入です。
見た目はアレですけど、結構オススメ。
・視野が広い
・曇らない
・耳までカバー
・メガネをつけても装着できる
などなど、よくできてます。
高いだけはありますね。

でもって最後に友人Crashが編集してくれている動画をどぞ。






気力が・・・・

まいど!
ニートです♪




3週間に渡る




有給消化期間が




終わってしまうの!




メッチャ働きたくないでござる(´;ω;`)ウゥゥ




と、ツイッターでつぶやくレベルの事を書いてみたり。
そもそも最近はバイクをいじってる過程とかを
ツイッターでアップしちゃうとさ、ブログに纏め直すのも
面倒くさいなぁなんて思ってきたり。
そもそも目新しい事してないし、ずーっと放置でも・・・・

さて、庭の草むしりでもしてくるか!
プロフィール

Guv'nor

Author:Guv'nor
愛知県在住
30代お気楽ヘッポコライダー
の奮戦記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンタ
イラッシャイマセ
リンク
ランキング
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
RSSフィード