fc2ブログ

マフラー落札しました(⌒▽⌒)

ヤフオクを覗いてみるとマフラーって結構出品されてるんですね。
でも大体がストアの新品でした。
中古品の出物ってなかなか無いんですねぇ。

その中で出ていた中古品は
・K-FACTORY センターアップマフラー
・OVER RACING レーシングアップマフラー
・CRF100 純正マフラー
の3点。

当初希望のCRF100純正がでるじゃないですか!
締切日は書いた順に2日ずつずれてます。
チャンスは3回、どれかを狙います。

(数日後)



で、何を落札したかというと
コレです↓(カタログ画像)
オーバー1オーバー2
OVER RACING レーシングアップマフラー(多分)

なぜ多分かというと、出品者さんが
「そうじゃないかなぁ」なんて書いていたから。
画像を見る限り間違いなさそうなんで入札したわけです。
「¥20,000だったらいいかなぁ」なんて思い入札したら
落としちゃったんですよねぇ。
落札できるなんて思ってなかったからビックリ。
嫁さんにも言ってないし・・・・・
マズイ( ̄~ ̄;)
でも言わなきゃ金はでないので嫁さんに恐る恐る事後報告。
自分:「マフラー買っちゃった( ̄ー ̄)v 」
嫁:「はぁ?( ̄△ ̄#) 」 
自分:「すいません、お金よろしくですm(。-_-。)m 」
嫁:「・・・・・・」
と、なんとか穏便にすみました。

ちなみにK-FACTORYのマフラーはあっさり予算オーバー。
早期撤退いたしました。
最終落札価格が¥40,000位でした。
元値が¥56,000だからそんなもんですか。
貧乏人はつらいです。

一方CRF100 純正マフラーはというと
最終落札価格¥14,000だったような。
新品¥16,000(うろ覚え)にこの値段は自分的にはありえません。
市場価格に対する自分の価値観&予算って難しいですね。
それがオークションの醍醐味ってやつかもしれないんですけど。

ちなみにOVERのマフラーはすでにカタログ落ち品。
調べてみると最終品は¥42,000位で売ってたらしいので
値段的には中古としてまあまあの買い物なのかな。
後はちゃんとした物が届くのを祈るばかりです。

comment

Secret

プロフィール

Guv'nor

Author:Guv'nor
愛知県在住
30代お気楽ヘッポコライダー
の奮戦記です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンタ
イラッシャイマセ
リンク
ランキング
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
RSSフィード